GREAT NEWS

読めば読むほど得をする★タメになる★トクをする★チエがつく毎日トクするブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

矢沢永吉はいつだって最高だ!

矢沢永吉 矢沢のバラード世界がここに集結!前作オールタイムベスト1、2に続く3作目!矢沢永吉 初のバラードベスト発売中!矢沢が沁みる。45 年間のメロディ。その美しさ、切なさ、艶っぽさを、いまふたたび…。バラードべスト。STANDARD。矢沢永吉が初のバラー…

マナブログのマナブさんの本!すごい!

マナブさんの本! ついに出ましたと評判の本がこれです! タイトルは 「億を稼ぐ積み上げ力」マナブ著 発売日は2020年の9月25日となっております。 もうこれはすごい人気で確実に10万部は突破する と言われています。 総フォロワー数が70万を超える方なので…

特報! 007 / ノー・タイム・トゥ・ダイ

007 NO TIME TO DIE ダニエル・クレイグ最後のジェームズ・ボンドの魅力を解剖する。007シリーズ25作目は、グレイグ最後のボンドと言われているだけに、作品にかける意気込みも今までとは違う。 youtubeより 監督には、シリーズ初となるアメリカ出身の映画監…

電子レンジ一発完成!絶品カルボナーラ

7分で容器も1つで簡単においしいカルボナーラを作る方法伝授! これは、最近ちまたで有名な料理研究家山本ゆりさんがTVで紹介していたカルボナーラの作り方です。とても7分でできたカルボラーナとは誰も信じられない出来です!容器も耐熱性の容器が1ケあ…