GREAT NEWS

読めば読むほど得をする★タメになる★トクをする★チエがつく毎日トクするブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

幻のパンが復活!スペースアポロ

「マツコ&有吉かりそめ天国」で話題になった!幻のパン ついに発見された幻のパン「アポロ」 復刻!「ウルトラマン」や「ウルトラセブン」が集合! 「マツコ&有吉かりそめ天国」で話題になった!幻のパン 記憶をたどり再現された「アポロ」 人気テレビ番組…

良い専門学校の見分け方

悪い専門学校の罠! 本当に良い専門学校は入り口に卒業生の写真を貼らない! 募集パンフレットの罠! 就職率100%はこうして捏造される! 本当に良い専門学校は入り口に卒業生の写真を貼らない! 良い専門学校が、入り口に卒業生の写真を貼らないというの…

3分でわかる良い専門学校

3分でわかる良い専門学校の選び方 3分でわかる良い専門学校 良い専門学校を3分で見分ける方法をお教えします。専門学校と言えば、大きくわけて語学系、ビジネス系といろいろありますが、まず校舎を持っている学校とビルのワンフロアを借りているものまで…

女子中高生/流行語2021ベスト5

地球グミ 女子中高生向けのマーケティング支援などを手がける株式会社AMF(本社:東京都港区、代表取締役:椎木里佳)が、2021年上半期の女子高生、女子中学生に人気のある」流行語大賞を発表した。全部で4つのカテゴリーに分けて発表されたのだが、今…

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編DVD、Blu-rayが発売!

6月16日は遂に劇場版「鬼滅の刃」無限列車篇のDVDとBlu-rayが発売されます! この作品は、「週刊少年ジャンプ」で2016~20年に連載され、単行本1~22巻の累計発行部数が1億部を突破する吾峠呼世晴の大ヒット漫画をアニメ化した「鬼滅の刃」の劇場版です。…

Bruce Lee Rare Photo Enter the Dragon

BRUCE LEE ブルース・リーの「燃えよドラゴン」の敵の要塞に潜り込み、そしてその地下要塞にはいる時に捕まえたヘビ(コブラで毒は抜いてあった)を袋から出し、その頭を叩いて起こすシーンです。実は、この写真は映画とは違うショットで撮影された貴重な1…

英語天才クイズ01

さぁ、あなたはこの英語の意味をどうとりましたか? break downという英語は、「壊す」「故障する」「失敗する」などの意味がありますよね。それでこの英文の訳を「彼をやっけるのが君の仕事だ」と理解して、会社の他の社員をケンカでノックダウンさせました…

強炭酸No.1はどれだ? WILKINSONは危険?

WILKINSON 強炭酸を日本ででているものは、すべて試してみました。その結果、一番その炭酸が強くて良いと思えたのが、WILKINSON の炭酸水でした。これは日本では、アサヒ飲料が販売しており、標準価格は108円ほどです。 実は、最近も新製品のコカ・コーラ…

ホリエモンの新刊が超おもしろい!

やりきる力 ホリエモンの新刊が出た! それが「やりきる力」 今までのホリエモンの著作とは違い、いかにいままでホリエモンが危機的状況でも切り抜けることができたのか?その秘密について書かれている。 この本の中には、ホリエモンの読者を勇気づけ、鼓舞…

男性の脱毛ならこれだけでOK!

2021 髭や体毛の濃い男性は、女性に嫌われます。その解決法がこれ! あなたは、体毛や髭が濃いですか? 統計によると女性の90%以上が体毛や髭の濃い男性を敬遠する傾向があります。 もちろん、その解決法として脱毛サロンに通う男性もいるでしょう。 …

その人生でいいのか?今すぐ自分自身をみつめろ!

幼少期から様々なスピリチュアル能力を持ち、宇宙存在との交流を行なっていた中で、家庭環境の複雑さから心理学・医学を学ぶ学生時代を過ごす。 その後、医療従事者(作業療法士)として働くも、導かれるようにスピリチュアルの仕事をすることになり現在に至る…

おすすめリンク集

役に立つリンクをご紹介! おすすめリンク集 管理人が自信を持っておすすめする役立つ情報を発信しているサイトたちです。 グッドウェブ 世の中の役立つ情報をWebで共有 https://goodwebbundle.com/ 7 mono Blog 京都でものづくりをしている人のブログ https…