GREAT NEWS

読めば読むほど得をする★タメになる★トクをする★チエがつく毎日トクするブログです

マナブログのマナブさんの本!すごい!

f:id:Anazon:20200728215721p:plain

マナブさんの本!

ついに出ましたと評判の本がこれです!

 

タイトルは

 

「億を稼ぐ積み上げ力」マナブ著

 

発売日は2020年の9月25日となっております。

 

もうこれはすごい人気で確実に10万部は突破する

 

と言われています。

 

総フォロワー数が70万を超える方なので書籍の売り上げ

 

10万部くらいは、軽く行くだろうと言われています。

 

現在、マナブさんは、トップブロガー、アフィリエイター 、ユーチューバー

 

として活躍している方です 。

 

22歳の時に大学を一年休学してフィリピンに留学されています。

 

大学卒業後、フィリピンのセブ島で就職をしますが、 11ヶ月で退職。

 

その後フリーランスになっています。

 

フリーランスになった後はいろいろ企業を試みるのですが失敗しています。

 

そして、 27歳の時に月収5万円貯金がゼロ円になります。

 

28歳からブログに心血を注ぎ、 月収で7桁を達成しています 。

 

つまり27歳の時に月収が、わずか5万円であったのが

 

29歳で月収3000円になったということです 。

 

この本では、そんなマナブさんの億を稼ぐ仕組みが明かされています 。

 

現在はバンコクを中心に南国で引きこもりつつブログを始め YouTube 

 

Twitter などで有益な情報を発信しています。

 

すでに本は、アマゾンで1位を獲得していますね!

  

 

f:id:Anazon:20200728215721p:plain

これ予約の段階でベストセラー!ですね