GREAT NEWS

読めば読むほど得をする★タメになる★トクをする★チエがつく毎日トクするブログです

中川翔子ショック!りゅうちぇる(ryuchell)さん自殺!!

中川翔子ショック!りゅうちぇる(ryuchell)さん自殺!!

ryuchell急死!

りゅちぇる急死!

最近はますます綺麗になりバラエティー番組などでも活躍をしていた「ryuchell」さんが、2023年7月12日に亡くなりました。 死因は自殺と見られていることから、世間には衝撃が広がっています。友人でもあった中川翔子さんも「あんな明るい人が信じられません」とTVインタビューで発言。涙を流していた。多くの関係者も何があったのかわからないというほど突然の死だった。前日の7月11日は、息子の誕生日だった。今年6月ころには、何らかの出来事で大きな心の痛手を負っていたともいわれているが、今のところ詳細は不明である。第三者の心無い誹謗中傷が原因であるならば、それは到底ゆるされることではない。ryuchellさんのご冥福をお祈りいたします。 合掌

ホリエモンがりゅうちぇる(ryuchell)さんの自殺を語る動画

堀江貴文がryuchellについて語る!

https://youtu.be/SraDbiNW-Qc

堀江貴文氏は、こちらのYoutubeをご覧ください。