毎日おトクちゃんNews

読めば読むほど得をする★タメになる★トクをする★チエがつく毎日トクするおトクちゃんブログです

ホリエモンの新刊が超おもしろい!

f:id:Anazon:20210602185010p:plain

やりきる力

ホリエモンの新刊が出た!

それが「やりきる力」

Amazon.co.jp: やりきる力 eBook: 堀江 貴文: Kindleストア

今までのホリエモンの著作とは違い、いかにいままでホリエモンが危機的状況でも切り抜けることができたのか?その秘密について書かれている。

この本の中には、ホリエモンの読者を勇気づけ、鼓舞してくれる言葉にあふれている。

その言葉をすこしばかり本より抜粋してお知らせしよう。

ホリエモンの言葉

大事なのは、折れない気持ちだ。どんなに追い詰められても、やりきる。障害があっても、ぶつかっていく。責められて、バカにされて、苦しんでいる自分から決して逃げない。逃げずに踏ん張っていれば、いつか新しい地平が、新しい見方が、現れる。

どんな成功者であっても、誰でもできることしかやっていない。ただ、努力! 泥くさく、努力することだ」

やりきったときに見える極上の景色を、僕は知っている。本当に心が震える素晴らしい景色だから、辛くてもまた、やりきろうと懸命に走り出す。

 

今、このコロナ禍のなかで苦しみ、日々の厳しさのなかでがんばる人々に捧げる言葉が満載の本である!一読の価値がある素晴らしい本である!

 

そして、この本を読めばあなたもホリエモンのことが好きになるだろう。